週刊 読書日記 (2022/04/10~2022/04/16)
2022年4月10日から2022年4月16日までに発売されたKindle本の中から、特に気に入った作品の感想を書いて行きます。
warning_amber 感想によってはガッツリとネタバレが含まれているので未読の方はご注意ください warning_amber
琥珀の夢で酔いましょう 5巻 (マッグガーデンコミックスEDENシリーズ)
ネタバレが含まれてるかもしれない感想はこちら
23話に出てきたVERTERE、West Coast Brewing、FarYeastBrewingは、次世代・新進気鋭というイメージで飲んでみたくなります。
…最近は家飲みが多いので久しぶりにビアバーで美味しいクラフトビール飲みたいなぁ (´・ω・`)
くノ一ツバキの胸の内 7巻
ネタバレが含まれてるかもしれない感想はこちら
酉班のギャル感がバリバリ出ています。
山本先生の描くキャラクターでギャル属性は珍しいですがこれもいいですね。
伝言ゲームの話もよかったですね。
様々な班が登場して、キャラクターに合わせた勘違いでキーワードを改変していき、最後には元のキーワードに戻っていくのは見事でした。
それでも歩は寄せてくる 11巻
ネタバレが含まれてるかもしれない感想はこちら
合宿での凛の「心に素直にいく」という宣言…これは波乱が起きる感じでしょうか。
歩・うるしのイチャイチャラブコメのつもりで読んでますが、凛がグイグイと来てます。
もうすでに歩・うるしのカップルがほぼ成立してる状態で凛がどのように絡むのか気になるところです。